人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ蚤の市 薬院てんてん市

フリマにはいったことあるけど
蚤の市には行った事ありません、中村です001.gif053.gif

だってオシャレだもの!

そんなオシャレ蚤の市が
アポロ計画のとっても近くで開催されるそうです。

その名も「薬院てんてん市」

アポロ計画もオシャレ壁紙や壁シールなどなど
秘蔵の品々を出店させていただきます。

そして、我らの憧れセレブHANANOBORIさんも
出店されます!

こーんなかわいいお花のコサージュ
出店されるそうです。楽しみですね〜060.gif



今日の写真はHANANOBORIさんが
アポロに置いてくれたすてきお花です。
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
おしゃれ蚤の市 薬院てんてん市_d0030337_1827157.jpg

















カラーがざっくり挿してあるんですが、
このバランスの良さってやっぱりセンスなんでしょうねー。
すてきです。写真がもっと上手に撮れたらよかったんですが...

もうひとつのすてきお花は
こちらでご紹介していますwith嵐!



薬院てんてん市は
6月13日(土) 午前11時~午後4時 ・雨天決行、です。

ぜひふらりとよって見てください。
きっといいモノ見つかりますよ〜016.gif
by apollokeikaku | 2009-06-10 18:36


<< えもじ 池田さんのお店 >>