BRUTUSお土産特集で1位!キラキラぶたまん。

いつも大変お世話になっている
キラキラコピーライターのYさん。

いつもオシャレでキレイで、スタイル抜群のYさんは
いつもキラキラオーラであふれているのです。

そんな素敵なYさんがお土産にくださったコチラ。

「日本一の手みやげはどれだ!?」特集で
中華まん部門の1位に選ばれたぶたまんだそう!!

d0030337_12445636.jpg












かがやいてみえますね。
きっとYさん効果です。

お味ももちろんおいしかったです。
ふっかふか!でした。

ちなみに、BRUTUSの審査員さんからはこんなコメントがあったみたいです↓

松任谷 正隆
僕も<桃太呂>が1位。これぞ、豚まん。こってりすっきり。一生食べていたい。「ラストエンペラーの贈り物」

秋元 康
肉まんは手みやげに持っていきやすいし、いただくことも多いのですが、(中略)僕も<桃太呂>がトップ。まるで小籠包のようにジューシー。
手みやげの秘密兵器にしたいですね。手みやげの殿堂入り決定!

佐藤可士和
皮がうまい。もちもちとした皮と、ごろっと粗い挽き肉のバランスがいい。サイズもデカすぎず、中の肉汁もおいしくて、これ、もっと食べたいです。


いや〜また食べたくなってきた!!
おいしかったですもん。
今度長崎に行ったら、ぜひお店をのぞきたいと思います!
お店のサイトはコチラ
です


Yさん、素敵なお土産ありがとうございました!!

仕事でお返しできるよう
がんばります!!
[PR]
by apollokeikaku | 2009-06-05 12:54 | グラフィック


<< キャッチコピーチェッカー 警固の見張り番 >>