人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八女紀行 その1

私の出身大木町。
おおきよいとこ、よかところ〜♪と歌う大木音頭の通り、よかとこです。

そのおとなりくらいにある八女の立花町に、
リノベエステイトの新作が完成し、
スタッフみんなで出かけてきました!

しとしとと降る雨の小道を、すこーし登ったところのおうち。
八女紀行 その1_d0030337_21575056.jpg









中にはいると、お花が随所に、すてきに飾られていて
お施主さんのお人柄が伝わってきました^^
八女紀行 その1_d0030337_2211548.jpg









こんかいのチャームポイントとなるオリジナルこたつ。
こんなオシャレこたつ、はじめて見ました!
坂下さんとコラボして作ったふさシャンデリアもきいてます!
八女紀行 その1_d0030337_2214389.jpg












そして、今回のおうちの名前にもなっている「白桃の見える」この場所。
ご飯を食べるとき、テレビを見るとき、おこたであったまるとき、
この白桃の木が覗けるようになっています。
八女紀行 その1_d0030337_2215738.jpg












ちょうど白桃も満開の時期で、
うぐいすの声も聞こえていました。
こんなところで、日曜日にゆっくり起きて、コーヒーとか飲んだら・・・
あ〜幸せそうですね〜
八女紀行 その1_d0030337_2221011.jpg














お施主さま、大勢でおしよせておじゃまいたしました!
とっても笑顔がすてきなご家族でした^^

ありがとうございました!



さて、八女紀行はまだまだ続く。
その2へ!!
by apollokeikaku | 2009-04-28 22:02 | イベント


<< 八女紀行 その3 専務のお誕生日でした! >>