人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならざきさんの会

昨日は、アポロの人気者ならざきさんの
卒業パーティーでした。

会は、ならざきさんのキャラもあって
大盛り上がり!

その中でもひときわ盛り上げてくれたのが
われらが社長!!

注文をとるときに、となりのテーブルの私たちに
「カラアゲいる?」

ならざきさんの会_d0030337_22124912.jpg













なぜかホストばりのこのポーズ!!笑



話はならざきさんに戻しまして、
おつかれさまのプレゼント贈呈です。

お酒のお好きな姉さんには
モエ!それも2本!!

この笑顔^^ご満悦です。

ならざきさんの会_d0030337_22143421.jpg














二次会は社長行きつけのスナック「ボギー」へ。

ここでも社長が盛り上げてくれました。
小指たってます!笑

ならざきさんの会_d0030337_22155354.jpg


















若いスタッフも負けてられません!

アポロの注目株、波田さんも
歌手ばりのこの姿!!

「こな〜♪」

ならざきさんの会_d0030337_22172034.jpg













仲良しお姉さん組はピンクレディー!
「UFO♪」

ならざきさんの会_d0030337_22175783.jpg














アポロの大騒ぎを
やさしく見守ってくれたボギーさん、
ありがとうございました。


ならざきさん、おつかれさまでした。
また遊びにきてくださいね〜^o^/
by apollokeikaku | 2009-02-01 22:23 | グラフィック


<< 鬼は外〜福は内〜 ハッピーバースデー >>