人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューホワイトデー!

アポロ計画は行事を大切する会社。

バレンタインには
お世話になっているみなさまに、
日頃の感謝の気持ちをこめて
チョコレートをお届けしておりました。

そして、ホワイトデー。

みなさまからたーくさんのお返しをいただきました!

遠くの地から郵送して下さった方、
当日自転車便を飛ばして下さった方、
会社まで持ってきて下さった方々。

本当にありがとうございました!!!

ブログのアップが遅くなってしまい、
写真に写っているのは空のカンカンや
植物のタネなど、ほんのわずかですが、
みなさまにいただいたスイートなお菓子たちは
アポロ女子の活力となりました☆

ありがとうございました。

そして、これからも
アポロ女子をよろしくおねがいします ^o^

サンキューホワイトデー!_d0030337_239754.jpg
by apollokeikaku | 2008-03-17 23:10


<< 福岡スーベニア 臨時お誕生会開催! >>