人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

こんにちは!スタッフのモリです。

最近寒くなってきたなあと思っていましたが、

今日は少し暑いくらいで風が気持ちよかったですね。

そんな秋を感じ始めた10月、

リノベスタッフのS村さんがお誕生日を迎えられました!!

\おめでとうございます!!/


スタッフみんなでお祝いです!

わあ〜
お祝い_d0030337_19211675.jpg


ケーキも美味しくいただきました
お祝い_d0030337_19241198.jpg


スタッフみんなからのプレゼント。喜んでくれるかな〜。。
気になる中身は…
お祝い_d0030337_1933239.jpg


レインウエアセット!!
お祝い_d0030337_19345496.jpg

ばっちり似合ってました。

そして10月から、
アポロ計画は第15期に突入いたしました!!

これもひとえに、一緒にお仕事させていただいているみなさま、
支えて下さっている皆様のご支援のおかげです。
スタッフ一同、感謝申し上げます。
今年度も、これまで以上に精進してまいりますので
引き続きのご支援、ご指導、ご鞭撻賜れば幸いです。


おまけ

S村さんへのプレゼントを試着するM本さん。
お祝い_d0030337_19411569.jpg



右手に持ってるのが気になりますが似合ってます。
by apollokeikaku | 2014-10-10 19:52


<< 新星あらわる!!! とっておきのひととき。 >>