人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきのひととき。



こんにちは。スタッフのキシモトです。

梅雨が明けて、すっかり夏の陽気ですね。

リノベスタッフのM本さんは散髪して襟足がとても涼やかです。


なかなかチャンスがなくて襟足の写真が撮れないのですが、

データの整理をしていたら未発表のM本さんの画像が出てきました。

この機会にご紹介したいと思います。




一緒にIKEAに買い出しに行った時のM本さん。

広い店内を歩きまくって、商品を選びまくって、疲れてソフトクリームを食べています。

とっておきのひととき。_b0186055_15364874.jpg





昨年の花火大会の時にたこ焼きを振る舞ってくれたM本さん。

「左手は腰に添えるんですねと」声を掛けたら・・・

とっておきのひととき。_b0186055_15291317.jpg


「だってここにあったらおかしいでしょ!!!」と、主婦っぽいポーズをとってくれました。

とっておきのひととき。_b0186055_15291405.jpg





2階の住人であるN尾さんの結婚式に出席した時のM本さん。

ごちそうを目の前に、食べる気まんまんです。

とっておきのひととき。_b0186055_15311847.jpg




うわっ!この五本指ソックスの人だれ!

とっておきのひととき。_b0186055_15291485.jpg





もちろん、M本さんです。K崎さんに自慢の靴下をアピール。

ご乱心の様子です。

とっておきのひととき。_b0186055_15291459.jpg





さて、キシモトによるM本さんメモリーはひとまずお休み。





最後は、最近次男くんが生まれたパパデザイナーのF田さんのお昼休みの様子でお別れです。






とっておきのひととき。_b0186055_15314254.jpg






またいつの日か!








by apollokeikaku | 2014-07-25 17:04 | アポロ小ネタ


<< お祝い アポロ14周年&席替え大会 >>