人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ○ちゃんパロディ-結婚祝いmovie-

ご存知の方も多いのではと思いますが・・・

\(‘jjj’)/ じぇ!じぇ!じぇ
あ○ちゃんパロディ-結婚祝いmovie-_d0030337_16494091.png


アポロ2Fに席を置かれるN尾さんが
この度ご結婚されるということで
MADE IN アポロ計画、
お祝いムービーをつくっちゃいました(笑)

あ○ちゃんパロディ-結婚祝いmovie-_d0030337_16523394.png

弊社看板犬ミナちゃんも出演しましたよ。

あ○ちゃんパロディ-結婚祝いmovie-_d0030337_16533729.png

外部中継の演出を入れるこだわりっぷり。
M本さんの演技、それはそれは見事でした。

あ○ちゃんパロディ-結婚祝いmovie-_d0030337_16554720.png

え?スタジオまでかりたの?!

いえいえ。近所の行きつけの居酒屋さんに
ご協力していただきました。

あ○ちゃんパロディ-結婚祝いmovie-_d0030337_16563762.png

○鉄の○吉さん役のH田さんを押しのける、
ミス○鉄○イちゃん役のK本さん。

あ○ちゃんパロディ-結婚祝いmovie-_d0030337_16584895.png

プロヂューサー○巻さん役のM山さん。
踊りがキレッキレでした。さすが。


で、どの辺がお祝いなんだ?と。

それはぜひムービーをご覧になって
お確かめください!
あ○ちゃんパロディ-結婚祝いmovie-

\(‘jjjjj’)/ じぇ!じぇ!じぇ!じぇ!じぇ!



N尾さんおめでとうございまーす!
by apollokeikaku | 2014-02-22 17:14 | アポロ小ネタ


<< 3ヶ月に一度のお楽しみ! 2月3日は節分です >>