人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくおか共助社会づくりのこれからを語るつどい

福岡県NPOボランティアセンター主催の
「ふくおか共助社会づくりのこれからを語るつどい」
パンフレット及び活動報告書の冊子制作をお手伝いさせていただきました。
ふくおか共助社会づくりのこれからを語るつどい_d0030337_1251144.jpg

このイベントツール及び冊子をつくるにあたって、
今回、さまざまな形でNPOやボランティアに関わる
方々とお話しさせていただきました。

普段なかなか接することがないだけに、
みなさんの熱いお気持ちや活動に対する
想いにふれることができ、
改めてその価値や意義などを感じることができました。

また、NPOを支えるためのNPO
「中間支援」というポジションがあることなども
初めて知ることができました。

貴重な体験ありがとうございました。
by apollokeikaku | 2013-09-17 12:51


<< 年に一度のお誕生日会 ついに出来ました!! >>