人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブリックビューイング

こんにちは、スタッフのサメシマです。

自分はそうでもないのですが、サッカーフリークの多いアポロ計画。
ワールドカップ最終予選も大詰めということで応援へも熱の入り方も一入です。

そして6月4日、日本対オーストラリア戦
勝てばワールドカップ世界最速出場ということで絶対に負けられない戦いのこの日、
BLDG64 2Fでパブリックビューイングが開催されました。
※アポロ計画には昨年導入した巨大スクリーンがあるのです。

サッカー隊長フジタチーフ自ら焼きそばを焼いてキックオフを待ちます。
パブリックビューイング_d0030337_221297.jpg
パブリックビューイング_d0030337_221481.jpg


大名でシェアスペースを運営されている下野さんも観戦に駆けつけました!
パブリックビューイング_d0030337_2221424.jpg


テレビ放映画面をアップするわけにはいきませんので
スタッフの表情をお送りいたします。
パブリックビューイング_d0030337_2224462.jpg


それにしてもアディショナルタイムは息をのむ展開でしたね
とりあえず私も△といってみます。

***********************

アポロ計画2F、リノベエステイトショールームでは
定期的にリノベーションセミナー映画鑑賞会が開催しています。

ちなみに今月のリノベーションセミナーは6/15(土)•6/23(日)
残りわずかですが席にも若干の余裕があります、是非ご参加ください。
詳しくはコチラ
(突然の宣伝でした…)
by apollokeikaku | 2013-06-06 20:16 | イベント


<< アポロ14周年 野外フェス!! >>