人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3次元ポケット

ども!アポロ計画 広告部門のカオルです。

ご存知(?)アポロ計画は
建築と広告の2本柱の会社です。
普段はそれぞれのお仕事をしておりますが、
プロジェクトによっては
両スタッフががっぷり四つで組むこともあるんですね。

模型製作もその一つ。

サイン計画や空間デザインなど、
2次元では掴みづらいサイズ感などを
模型で検証したりするんですね。
3次元ポケット_d0030337_8405022.jpg

こうやって写真に撮ってみると
紙にはない臨場感がありますねー
3次元ポケット_d0030337_95288.jpg

この模型、建築部門 宮っちが
時間の無い中ボクの無茶振りにソッコー応えてくれました。
まさに「こんなこといいな、できたらいいな♪」を叶える男!

こうして3次元ポケットの持ち主と強力タッグを組み、
お客さんの心に届くプレゼンをしています。
by apollokeikaku | 2012-03-06 09:07


<< アポロ朝カフェ 〜松山おしょう... リコメンド >>