人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポロファミリー イラストレーターさんの巻

少し前に会社の届いたイラストノート。

アポロファミリー イラストレーターさんの巻_d0030337_11333791.jpg
































そこには、アポロ計画とずっと仲良くしてくださっている
イラストレーターのせり★のりかさんが
紹介されていました!

アポロファミリー イラストレーターさんの巻_d0030337_11335923.jpg



















せり★のりかさんは、福岡にいらっしゃったころ
アポロ計画ととても仲良くしてくださって、
お仕事もたくさんご一緒させていただいた方。

いまは東京で活躍されていますが、
またお仕事ご一緒できてうれしかったな016.gif

そして、掲載された本をこのように送ってくださることが
本当にうれしいことだと思います053.gif



ほかにも、田中さん小宮さん
ほかにもたくさんのお世話になっている方々がいます072.gif

これからも、みなさんとのつながりを大事に、
一緒にお仕事させていただけたらいいなと思います。
by apollokeikaku | 2011-08-30 11:47 | 大手門


<< 秋深めいて Dear London  紅茶... >>