人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大濠花火大会inBLDG64

大手門に引っ越してはじめての大濠花火大会。

いままでは、社長邸にお招きいただき鑑賞していたのですが
今年はアポロ計画の新拠点BLDG64の屋上で鑑賞してみることに!

BLDG64は、大濠公園駅かた徒歩約5分!と、
花火を見るにはナイススポットなのですが
まわりのビルの背が高く、見えるどうかドキドキです。

周年パーティーで購入したBBQセットを活用して
BBQパーティー068.gif
火をメラメラ燃やしてそのときをまちました・・・

大濠花火大会inBLDG64_d0030337_15295884.jpg















そして、

やってきました!そのときが!!!






どーん!!!




大濠花火大会inBLDG64_d0030337_15325357.jpg





















見えました見えましたー!!

ときには音だけを楽しむシーンもありましたが
大きな花火はしっかり見えました003.gif

ナイスBLDG64です053.gif


花より団子とばかりに
花火よりBBQが盛り上がったのでは!?との声もありましたが、
楽しければいーんです006.gif053.gif

来年は、スタッフ以外の方にもお声かけして
たのしい会にできたらいいなと思います024.gif
by apollokeikaku | 2011-08-08 15:42 | 大手門


<< Dear London  紅茶... アポロ計画12周年パーティーのお礼 >>