チーフは旅先で、いろんなおしゃれデザインとか
昔からあるすてきな絵とかをみんなに買ってきてくれて、 出張が多いやさしいお父さんのような感じです 今回、おとうさんは、話題のスポットマルヤガーデンズで かわいくておいしいビスケットを買ってきてくれました hokka60。 これ、ビスケットも昔懐かしい感じでおいしいんですけど、 ビンのデザインがそーとーかわいー!!! 60年代にあった「変わらない」という価値の懐かしく新しい ロングライフブランド「60VISION」に賛同してる、というこの商品なんですが、 てことは1960年から変わらないデザインてこと?? おっしゃれ〜! やっぱりいいものっていつ見てもいい!ってことですね 小さい子どもからおばあちゃんまでが食べている様子がイメージできる。 長く、広く愛されるすてきなデザイン。 こういう、残る仕事をするのってあこがれです 余談ですが、60VISIONの中でも私的あこがれNo.1が MARUNI60。 これ、VIOROのTRESで座ってみれるのでぜひ!! ふっかふっかですよ〜
by apollokeikaku
| 2010-10-13 20:59
| ほか
|
PROFILE
計画するデザイン会社アポロ計画スタッフが、日替わりで綴るダイアリー。グラフィックのこと、建築のこと、ウェブのこと、大手門情報など。
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||