人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島旅行記 その2

鹿児島にできた
ナガオカケンメイさんプロデュースのマルヤガーデンズ

その屋上には、とーってもすてきな空間がありました!!
「屋上庭園 ソラニワ」。

ひろーい空が見える屋上ガーデンです。

鹿児島旅行記 その2_d0030337_17455676.jpg
 










 
鹿児島旅行記 その2_d0030337_17462775.jpg
 










 
鹿児島旅行記 その2_d0030337_17464418.jpg
 










 
鹿児島旅行記 その2_d0030337_1751291.jpg
 










 

そのとなりには「ガーデンフォードッグ」。ワンちゃんの交流の場で
一時預かりもお願いできるそうです。いいなぁ。
鹿児島旅行記 その2_d0030337_17474861.jpg
 










 
ちなみにこの日は、暑さのためおやすみでした。


屋上入り口付近には、ちょこちょことお店が入っていて
子どもやお年寄りもたくさんの憩いの場になっていました。

鹿児島旅行記 その2_d0030337_17503352.jpg
 










 
鹿児島旅行記 その2_d0030337_17512726.jpg
 










 
鹿児島旅行記 その2_d0030337_17514845.jpg
 










 
鹿児島旅行記 その2_d0030337_1752767.jpg
 










 
おくにはシネマもあるみたいでした。


そんなこんなで、本当に楽しかったマルヤガーデンズ。
近くにあったら、きっと
待ち合わせとか、おしゃべりにちょっと寄り道したり、
頻繁に行っちゃいそうだなーと思いました。

でも、このすてきな空気は、南国鹿児島ならではなのかもなぁ。

鹿児島に行ったら、ぜひともまた立ち寄りたいと思います016.gif
by apollokeikaku | 2010-08-22 17:55 | アポロ小ネタ


<< 鹿児島旅行記 〜グルメ編〜 ミナ社長! >>