人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりますねワールドカップ!!

アポロ計画、盛り上がってきております!!

今日は、キリンのチャレンジカップ。

ワールドカップに向けて
まずは内輪にてパブリックビューイング。

はじまりますねワールドカップ!!_d0030337_23152553.jpg













結果は残念に終わりましたが
ワールドカップもがんばって応援していきたいと思います!

いまの代表選手は
川口と稲本くらいしかまともにわかりませんが、
これを機にイベント隊長として勉強したいと思います。

まずはカタチから、PARCOに駆け込みたいと思います。



次の試合は、イングランドとの親善試合だそうです。
30日、日曜日、21時から。

ということは、龍馬伝に引き続きということです!
これはアツい夜になりそうです!!

いやー龍馬伝も見逃せないですもんね。
次回は運命の女・お龍さんの登場ぜよ!!!

ハダ会場装飾リーダー、それまでにタイトル看板をなんとか
よろしくお願いします070.gif
by apollokeikaku | 2010-05-24 23:21


<< HANANOBORIのアートフラワー Nむのお誕生日 >>