株式會社 アポロ計画のうた

アポロ計画では、今年5周年を迎えたことを記念しまして
「株式會社 アポロ計画のうた」をつくらさせていただきました。
作詞、作曲、歌、そしてコーラスはとんちぴくるすさん。
カラオケでも歌っていただけるように
アンプラグドバージョンやテクノバージョンなども
入ったとってもお得な1枚。
しかも、特製真空パッケージでお届けします。
ご希望の方には、ぜひ・・・・
と、言わせていただきたいところですが
何ぶん全て手作り作業で制作中のため
生産がおいついておりません。
d0030337_21581915.jpg

[PR]
# by apollokeikaku | 2005-08-21 22:00

熊谷行年ビルディング

福岡西方沖地震から約5ヶ月。
アポロ計画が手掛けた国体道路沿いのビルの改修が完成しました!!
まちのいたるところで、タイルの張り替えなどが行われていたり
道路や歩道がぼろぼろに崩れているところがあって地震の傷跡は
残っていますが、これで少しだけでも復興のお手伝いができたかなぁ〜
と思っております。
d0030337_14534650.jpg
改修後、ロゴのリニューアルもやらせてもらいました!

☆☆☆☆☆☆☆アポロ計画のホームページはコチラ☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
# by apollokeikaku | 2005-08-04 19:45

アポロ計画5周年プチパーティ。

2005年7月3日。atヌーベル文雅にて。
アポロ計画5周年を記念してプチお食事会を開催しました。
次の5カ年計画に向けたロゴをデザインしてくださった
this designの定松夫妻をはじめ、
アポロゆかりの方々が集まってくださいました。
そして、ヌーベル文雅室屋シェフのお心づかいで
美味しいものもたくさんいただけました。
みなさん、ありがとうございました。
5年目のアポロ計画もよろしくお願いします。

d0030337_15234480.jpg
みんなで記念撮影なんてしてみました。

d0030337_1524638.jpg
ロゴデザインをしてくれた定松さん。

☆☆☆☆☆☆☆アポロ計画のホームページはコチラ☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
# by apollokeikaku | 2005-07-25 21:05

KBCドーモにアポロ計画、登場。

先日、KBCテレビのドォーモのクルーが
「突撃 となりの晩ごはん」並みの突撃取材で
アポロ計画社長の松山真介を取材に来てくださいました。
6月7日(火)のON AIRの予定だそうです。
オフィスとリノベエステイトのモデルルーム
そして、社長松山の熱いトークをご覧いただけると思います。

☆☆☆☆☆☆☆アポロ計画のホームページはコチラ☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
# by apollokeikaku | 2005-06-05 16:19

5年目の節目の一歩。

毎年7月4日は、アメリカの Independence Day 。
そして、アポロ計画の独立記念日でもあります。
2000年からスタートしてはや5年。
ひとつの節目に、日ごろおこたりがちな
ホームページのリニューアルからはじめてみました。

☆☆☆☆☆☆☆アポロ計画のホームページはコチラ☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
# by apollokeikaku | 2005-05-25 05:25