人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川さんハッピーアニバーサリー!

先日は、アポロのハッピームードメーカー★中川さんのお誕生日でした!

ケーキとプレゼントでお祝いです024.gif
中川さんハッピーアニバーサリー!_d0030337_14461064.jpg

















大人の中川さんには、クロエのボディークリームをプレゼント。
これ、モデルさんやスタイリストさんがよく紹介してるんですよね〜ちょーいい匂いでした。
そして、ケーキも、ちょーかわいくないですか!
中川さんハッピーアニバーサリー!_d0030337_14464745.jpg

















会社の近くのブレリーズチーズケーキさんで買いました。
このお店は、チーズケーキもとってもおいしくて、
芸能人のお気に入りスイーツとして紹介されているのを見かけることもしばしば。
グルメな村仲ともみさんも絶賛みたいですよ〜

そして今回、イベント隊長といたしましては、
ついにバースデーソングCDを編集したんです。
定番のStevie Wonderから忌野清志郎、AKB48まで!
AKB48は、PVがちょーかわゆいです。

かわいいものづくしでお祝いしたバースデー。
その後、いろんなゲストが加わりながら
宴は深夜まで続きましたとさ。

中川さん、お誕生日おめでとうございました056.gif
すてきな1年になりますように〜!!!
by apollokeikaku | 2009-07-14 15:37


<< タマのお家のオープンルーム 10年目の記念事業〜なかむらの... >>