人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレ・親切・丁寧なウエディングブーケ

アポロ計画がお世話になっている
HANANOBORIさんのウェブショップがオープンしました!

オーナーのあずまさんは、
親切・丁寧・オシャレなとってもすてきな方なんです。

そのあずまさんがつくられるブーケは、
細部まであずまさんの心遣いが行き届いていて、かつオシャレ。
大事な結婚式のシーンに選ぶにはぜったいおすすめ!!

そのこだわりは、こちらのウェブショップでご覧いただけます。

ブーケに合わせて、ブートニアとヘッドブーケもついています。

それはそれは、もう、夢がひろがりますよ〜


ちなみに、私が選ぶなら・・・

これかな〜♥

オシャレ・親切・丁寧なウエディングブーケ_d0030337_190423.jpg






















ブートニアはコレで、

オシャレ・親切・丁寧なウエディングブーケ_d0030337_18585189.jpg






















ヘッドコサージュはコレ!

オシャレ・親切・丁寧なウエディングブーケ_d0030337_18572453.jpg























かわいい!そしてオシャレ!

ラインナップもこれから増えていくそうなので、
ますます要チェックでございます。

みなさま、どうぞご贔屓にー^^
by apollokeikaku | 2009-05-29 19:05 | グラフィック


<< 警固の見張り番 I♥チャリ!WE♥チャリ!! >>