人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歩きたばこ」の“ルール”。いつか“マナー”に戻したい!

かつて、マナーとして注意して解決していた問題は、
いつか、ルールとして取り締まることが必要になってしまいました。

歩きたばこ。

「歩きたばこ」の“ルール”。いつか“マナー”に戻したい!_d0030337_1543833.jpg

















警固公園に設置されたパークサイドアド。

アポロ計画が制作させていただきました。

ほんと、歩きたばこって、
特に歩行者の多い天神周辺では
とーーーーーっても危ないですよね。

一人ひとりの意識が変われば、
まちも変わる。

どっかで聞いたようなキレイゴトなセリフかもしれませんが、
放置駐輪問題にしたって、おしチャリにしたって、
ほんとにそうだと思うんです。

大切なのは、一人ひとりの気持ち。

デザインで、コピーで、
みなさんの気持ちに届け!と願っています!!!
「歩きたばこ」の“ルール”。いつか“マナー”に戻したい!_d0030337_15432496.jpg
by apollokeikaku | 2008-04-06 15:58


<< ももちのおうち サンキューの日! >>