新星あらわる!!!

こんにちわ。

広告チームのカマダです。



本日世間はバレンタイン

最近では、本命、義理だけでなく「義務」チョコというものがあるそうですね。

義務…そこに心はなし。

立場上、"やむおえず"渡さなければいけないチョコ。なんてこった。

みなさんのチョコは大丈夫ですか?!笑
d0030337_1820659.jpg




さて、1月にアポロに新しい仲間が増えました。

               \じゃじゃん!/
d0030337_17523756.png



リノベエステイト事業部"営業"担当の「石井」さんです^^

     \じゃん/
d0030337_17544365.jpg


この写真。。。いろいろ比率がおかしい。。。。


前職でもバリバリの営業をされていた石井さん。

広告チームとリノベチームで中々お仕事を一緒にする機会がないのですが、
はじめてセミナーでお仕事をされている姿を拝見したとき、

こ、これが営業なのか!!!!と、圧倒されました。。。

これまでの自分を反省orz


そんな彼にはコチラであえるかも。
▶▶▶リノベ勉強会

新星投入で更にグレードアップしたアポロを
今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by apollokeikaku | 2015-02-14 18:23


<< リノベセミナーで赤飯運動! お祝い >>