人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ほんわかほんわかほんわかほいっ…ワシは八ちゃん堂やおまへんで!

まいど!
席替え担当のMっちさんに呼ばれて、たこ焼き作りに来たポンさんです。

アポロさんでは、「ビールヂング」ちゅー若手スタッフの交流会が月一あるらしいんですわ。
6月の会は、たこ焼きをしばいたろかっちゅーことで、わしに声がかかったんですわ。

普段、ワシはミナミの屋台でクルクル回しとるんやけど、
福岡での出張即席屋台ちゅーことで、店舗はアポロのみなさんにつくってもろたんですわ。
♪ほんわかほんわかほんわかほいっ…ワシは八ちゃん堂やおまへんで!_d0030337_0123849.jpg
どやっすごいでっしゃろ!?
ちょいちょいとアポロのスタッフさんが作ってくれたんですわ!ほんま感謝やで!

肝心のたこ焼きは、ワシの腕にかかれば、どんな場所でもこの通り…
♪ほんわかほんわかほんわかほいっ…ワシは八ちゃん堂やおまへんで!_d0030337_0232179.jpg
クルクル祭りじゃー!
ワシの軽快な千枚通しさばきは、写真にも収まらんでしかし。

んっ!?味はどうなんだって!?
しょーもない質問しよるのー!天下一品に決まっとるやないか!
コレ見てみー!その証拠に、まっ先にアポロのしゃっちょうさんが食べにきてくれたわっ!
♪ほんわかほんわかほんわかほいっ…ワシは八ちゃん堂やおまへんで!_d0030337_031938.jpg

まぁーみんな「ウマい!ウマい!」ゆいながら、ワシのたこ焼きしばいとったわ。
福岡まで作りに来たかいがあったちゅーわけや。ほんま喜んでもーてよかったわ!

最近、こーゆーのを「携帯リング」ゆーらしいな。
えっ!?「圭太イング」?誰やねんっ圭太って!?五十嵐かっ!それっ亮太やっ!
んっ!?「競輪グ」?♪競輪場に小池栄子〜かいな!?カンケーあらへんっ!
もうええっ知らん!ワシ大阪帰るわっ!
また呼んでもーたらすぐ駆けつけるさかいに。ほな!
by apollokeikaku | 2012-07-15 00:52 | イベント


<< +Dの社長はいなかったけれど。。 3ヵ月に一度の… >>