人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリンクバー!?

こんにちは、アシスタントのサトシです。

今回はアポロ計画の秘密の一つをみなさんに特別にお教えします。

それは給湯室。
アポロ計画の事務所には、普通の会社と同じように給湯室が設置されています。

しかし、そこはアポロ計画。
アイデアマンの社長はこう考えました。

「ただの給湯室では面白くないし、
給湯室はみんながリフレッシュするための空間であるべきだ!」と。

そこで、設置されたのがこれ。

ドリンクバー!?_d0030337_234263.jpg


そうドリンクバーです。ちゃんとセルフサービスで飲み放題。
ウォーターサーバーもあれば、
美味しいコーヒーが飲めるコーヒーメーカーもあります。

ドリンクバー!?_d0030337_242861.jpg


僕はコーヒーが好きですね〜
けど、たまに飲むココアもいいですね!
いやいや、コーンスープなんて食事の代わりにもなったりするし!!
すいません、ドリンクバーへのあまりの愛着に、取り乱してしまいました<(_ _)>

長いこと仕事や作業を続けていると、どうしても周りが見えなくなってしまいますよね。
そんなときにドリンクバーでリフレッシュして作業に戻れる環境というのは、
非常にありがたいです。
そして、そんな環境を提供してくれる会社にも感謝ですね。

みなさんも仕事をしていて煮詰まった時や考え事をしているとき、
少し休憩して、お茶でも飲んでみてはいかがでしょう。
いたって普通なようですが、以外に効果があると思うので、
ぜひ給湯室周りの環境を整えてみてはいかがでしょう。

それでは、サトシでした!!
じゃあ、コーヒ飲みに行ってきます〜
by apollokeikaku | 2012-04-14 13:57 | アポロ小ネタ


<< アポロの野菜(大根) アポロ的イベントのススメ >>