人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「この花がいいね」と君が言ったから四月三日は…

「この花がいいね」と君が言ったから四月三日は…_d0030337_83764.jpg
以前、こちらでご紹介した植木鉢が・・・


「この花がいいね」と君が言ったから四月三日は…_d0030337_83829.jpg
日々、お水とアポロ計画の人類を明るい未来に導かんとするエネルギーを吸い込み・・・













「この花がいいね」と君が言ったから四月三日は…_d0030337_842877.jpg
こんなに立派な成長致しましたぁぁぁぁぁ!
名付けて「アポロザクラ」です!
そこで、本日、「アポロザクラ」誕生を記念して、お花見を開催いたします!

「この花がいいね」と君が言ったから四月三日は…_d0030337_8471643.jpg

ってそんなわけあるかぁぁぁぁぁ!

はいっ嘘でございます。
あの植木鉢からは、サクラは育っておりません。
あのサクラは買ってきたものでございます。
まだ、エイプリルフールの余韻が抜けておりませんでした。
許して下さい。てへぺろ。

でも、お花見の開催は、本当でございます。
先ほどの写真をご覧いただきましたら、おわかりいただけるのではないかと思いますが、
アポロ計画は、お花見といえど、手を抜いたりはいたしません。

ホワイドボード(こちらでご紹介いたしました)を駆使いたしまして、
しっかりと会議し、役割分担を明確にし、チームで動きます。

もう一度!アポロ計画は、チームで仕事をします!

たかがイベントと言えど、されどイベント!
こういった日々の行動が練習となり、仕事でも発揮できるんでしょうね。

あっ!アポロ計画のチーム力の秘密がバレてしまいましたね・・・。



えーさてさて、そのチーム力が結集したお花見本番はどうだったかというと…

それは、また次回の担当者からご紹介いただきしょう。それでは。
by apollokeikaku | 2012-04-03 18:40 | イベント


<< お花見大作戦! BLDG64 ビフォーアフター >>