人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年もありがとうございました。

1年を振り返ると、BLDG64へのお引越しからスタートしました。

夏の12周年記念パーティーでは、
たくさんの方がBLDG64に足を運んでくださり
あらためていろんな方に支えられての12年なんだなぁと実感。

年末の忘年会では、
楽しかったお仕事や大変だったお仕事を振り返り
ここでもやっぱり、まわりの方々の支えを実感。

今年も1年間、いろんな方にお世話になって
いろんなお仕事をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

新しい年も、アポロ計画をよろしくお願いいたします。

そして、2012年が、
みなさまにとってご多幸な1年でありますように072.gif

どうぞ、よいお年をお迎えください。

2011年もありがとうございました。_d0030337_15111354.jpg
by apollokeikaku | 2011-12-29 15:12 | 大手門


<< WELCOME 2012 WWWカードアワード >>