人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれチーフのおしゃれおみやげ

チーフは旅先で、いろんなおしゃれデザインとか
昔からあるすてきな絵とかをみんなに買ってきてくれて、
出張が多いやさしいお父さんのような感じです045.gif

今回、おとうさんは、話題のスポットマルヤガーデンズ
かわいくておいしいビスケットを買ってきてくれました011.gif053.gif

hokka60
おしゃれチーフのおしゃれおみやげ_d0030337_204241.jpg













これ、ビスケットも昔懐かしい感じでおいしいんですけど、
ビンのデザインがそーとーかわいー!!!

60年代にあった「変わらない」という価値の懐かしく新しい
ロングライフブランド「60VISION」に賛同してる、というこの商品なんですが、
てことは1960年から変わらないデザインてこと??

おっしゃれ〜!

やっぱりいいものっていつ見てもいい!ってことですね049.gif

小さい子どもからおばあちゃんまでが食べている様子がイメージできる。
長く、広く愛されるすてきなデザイン。

こういう、残る仕事をするのってあこがれです012.gif



余談ですが、60VISIONの中でも私的あこがれNo.1が
MARUNI60

これ、VIOROのTRESで座ってみれるのでぜひ!!
ふっかふっかですよ〜012.gif053.gif053.gif053.gif
by apollokeikaku | 2010-10-13 20:59 | ほか


<< おこころづかい 行楽の秋です >>