警固ヤキトン 三越出店中!

アポロ計画社歌にも登場する
警固ヤキトンさん。

いまや、全国の百貨店からも催事で引っ張りだこの
人気店となりました!

そのヤキトンさんが
ただいま期間限定で三越に出店中です016.gif

見た目も食べ応えもボリューム満点の名物ヤキトンはもちろん、
百貨店マダムやOLさんにも食べやすい一口ヤキトン、
ワンコインお弁当などなど、
人気のあの味がバラエティ豊かにラインナップ中012.gif053.gif

私も早速、常連さん気味です。
おすすめはやっぱりお弁当かな〜
d0030337_15372621.jpg












ヤキトンのタレがかかったほかほかご飯に、
食べやすいヤキトン、ふわふわたまご、お口直しのお漬物と
重たくなりがちな丼ですが意外とペロッと食べられました!

これ、警固本店でも売ってくれないかな〜011.gif


このご飯にかかっているタレも、
今回の三越出店から販売開始ですよ072.gif
d0030337_15465823.jpg












お肉やお野菜にサッとかけて炒めるだけでも
炭の本格的な風味がしておいしんです!

私も早速おうちで使っているんですが、
お肉やお野菜にはもちろん、
雑穀ごはんにタレかけてゴマをふれば、それだけでいけちゃいます!!

ぜひお試しあれ〜043.gif


ヤキトンさんの三越出店は9月末までです060.gif
[PR]
by apollokeikaku | 2010-09-13 15:47 | ほか


<< 福岡よかっ隊プロジェクト ハマのフレンチ1周年!! >>