人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島旅行記 その1

お盆休みに、鹿児島へ。

目的は、マルヤガーデンズ!
社長が以前行ったのを聞いて
ずーっと行ってみたかったんです。
さみだれ式に、写真をアップしてきまーす。


まず入って驚いたのが、地域への根付きぐあい。
エントランス付近、ホウトク60のチェアに座るおばあちゃん方々。
鹿児島旅行記 その1_d0030337_1643425.jpg
 










 
若い人向けのショップが中心にも関わらず
建物の中にはいろんな世代の方がうろうろしてました。
お盆だから?小さい子どもも多かったです。

サイン関係も、さすがのおしゃれ度でした!
鹿児島旅行記 その1_d0030337_16462135.jpg
 











エスカレーター横のサインにはMac。
鹿児島旅行記 その1_d0030337_1646369.jpg

 








 

エレベーターもオシャレ。
鹿児島旅行記 その1_d0030337_1647367.jpg
 










 
館内のベンチもすてきでした。
鹿児島旅行記 その1_d0030337_16472429.jpg
 










 
入っていた歯医者さんのサインもかわいかったのでパチリしました。
鹿児島旅行記 その1_d0030337_16501214.jpg
 















 




お店は、九州初のD&DEPARTMENTもあって楽しめました〜
私的初☆D&Dでホクホクでした016.gif

そしてそして、屋上にのぼると
とーってもすてきな空間があったんです!!

その2にて、アップしまーす056.gif
by apollokeikaku | 2010-08-16 16:56 | アポロ小ネタ


<< ミナ専務 ボニーちゃんの癒し力 >>