人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANANOBORIのおしゃれコサージュ!

お友達の誕生日プレゼントに買っちゃいました!!
アポロセレブも御用達の
HANANOBORIのコサージュ。

セレクトしたのは、
ホームデコラナンキュラスとパールのコサージュ。
HANANOBORIのおしゃれコサージュ!_d0030337_12484150.jpg












こちらできれいな写真で見ていただけますよ。

さらに、自分用にも、コサージュをゲットさせていただきました!
HANANOBORIのおしゃれコサージュ!_d0030337_12495157.jpg
















きゃ〜053.gifかわいい〜053.gif053.gifうれしい〜053.gif053.gif053.gif

HANANOBORIのアイテムは
ちょっぴり大人っぽくて可愛くて、
つけていると必ず褒めてもらえるんです056.gif

男性から女性へのプレゼントにも、
こんなきれいめアイテムだったら
きっと間違いなしだと思います!!
お花は、気分も上がりますし016.gif

はじめはお知り合いだったのでチェックしていたアイテムも
今ではすっかりHANANOBORIファンになっちゃいました012.gif

パーティー用にも、普段着のポイント使いにも、
おすすめですよ〜049.gif
私は、週末にも、結婚式にも大活躍中です。

アートフラワーのHANANOBORI
ぜひご贔屓に!
by apollokeikaku | 2010-06-01 12:53 | ほか


<< ヂカギキVol.5 お菓子ハンターミナちゃん! >>